しばらく彼女がいない日々を過ごしていましたが、趣味に没頭していたのであまり気にしていなかったです。しかし、趣味に飽きてすることがなくなった時、猛烈に出会いが欲しくなりました。ただ、女の子を紹介してもらえそうな友達はいなかったですし、ナンパで声をかける勇気もありませんでした。そこで、簡単に出会えそうな方法を探してみたところ、最初に興味を感じたのはマッチングアプリです。登録すれば相手を検索したり、メッセージを送ったりして出会いを見つけることができます。最初は順調にメッセージを交換して仲良くなれたのですが、途中で連絡が途切れたり、メッセージをやり取りしているだけで進展がなかったりなど、無駄な時間を過ごしていることに気付きました。それも、ポイントを購入するのにお金がかかることも辛かったです。お金をかけずに女の子と出会う方法を探した結果、試してみたのは掲示板で出会いを探すことです。

無料で書き込みできる掲示板を利用し、出会いに発展させられるチャンスがあります。マッチングアプリほどの利用者はいないように感じましたが、無料なので仮に出会いがなかったとしても負担は一切ありません。そこで、実際に自分が住んでいる地域にて出会いを求めている人向けの掲示板にメッセージを書き込んでみました。かなり期待して書き込んでみましたが、なかなか返信はもらえなかったです。マッチングアプリでもなかなか上手くいなかいので、無料の掲示板で出会うのは簡単ではありません。気長に待つと決めてから2週間ほどたった時、書き込んだ掲示板のメッセージを見たという女性からメッセージが届きました。まさかの隣の市の女と仲良しになったのです。

そこから毎日やり取りをするようになり、1か月を過ぎた頃に食事に誘ってみたところ、約束することに成功しました。ただ、対面するまで存在を信じられなかったです。当日に約束を破ったり、男性が女性のフリをしているネカマだったりする可能性があったからです。しかし、約束した日時に対面することができましたし、想像していた以上に見た目がタイプだったので、とても満足できた出会いとなりました。まさか、掲示板で出会いがあると思っていなかったのでとても驚きました。